本文へスキップ

TEL. 017-777-4616

〒030-0801 青森県青森市新町1丁目2−18
青森商工会議所会館3階

交流広場Communication

ここは会員の皆様が自由に情報交換を行う場所です。
自社紹介、商品PR、異業種交流等、さまざまな場面でご活用ください。

利用方法について
・掲載につきましては原則として会員のみとし、協会で内容を確認したうえで
 公開いたします。(情報は会員以外にも公開されます)
・下記、投稿フォームから会員名、メールアドレス、内容を記入していただき
 送信してください。
注意事項
ご利用される方は、内容によっては掲載しない場合がありますので、以下に該当しないようお願いいたします。
・個人情報およびプライバシーを侵害する情報
・他者を誹謗、中傷、差別する情報
・著作権などの他者の知的財産権、その他の権利利益を侵害する情報
・公序良俗に反するまたは反すると思われる情報
・その他の法令に違反するまたは違反する恐れのある情報

投稿フォーム

メールアドレスは公開いたします。
非公開を希望される方は、その旨お伝えください。

タイトル(〜について)
内容
会員名
E-Mail
電話番号(半角)


 タイトル  「自然栽培の玄米を探しています」
  内容 弊社では玄米の粉末を販売していますが、その中で自然栽培の玄米も粉にして販売していますが、好評のため確保していた玄米が足りなくなってしまいました。ゆずっていただける方、あるいは情報をお願いします。
 投稿者  有限会社トータル企画
 E-mail  kenkodo@jomon.ne.jp
 投稿日  平成26年6月16日

 タイトル  「全国一の短命県を返上するプロジェクト」補足
  内容 1.食生活の改善のためにお客様が考えているのが、出来るだけ 農薬などを使わない米、野菜などを食べたい。
2.身体に良い食品を美味しく摂りたい。
3.どんな物がどんな時に良いのかを知りたい。
等々、いろいろな場面で耳にされると思います。
物産振興協会の会員の皆様で、これらを結び付けることによって健康増進になれば、リピーターのお客様は増えると思いませんか?
糖尿病、高血圧、高コレステロールなどで引き起こされる生活習慣病が改善できれば良いと思いませんか?
物産振興協会だけでなく行政機関とも協力して取り組んでいければと考えてみました。
「三人寄れば文殊の知恵」と云われるように知恵を力を合わせて、なんとかしたい!
賛同していただける方は、ご連絡くださいますようお願いいたします。
 投稿者  有限会社トータル企画
 E-mail  kenkodo@jomon.ne.jp
 投稿日  平成26年6月10日

 タイトル  「全国一の短命県を返上するプロジェクト」について意見交換
  内容   当方では、青森県が長寿県となるよう各所に働きかけて一緒に取り組んでいくべき内容があると考えております。
 県内事業者と、お客様が一緒に取り組んでいけるプロジェクトは一石二鳥、三鳥の効果をあげる可能性があります。
 下記のとおり考えておりますが、皆様の御意見をお聞かせください。

『長寿県に向けての取り組み』
1.「食生活の改善」
  県内事業者等が扱っている商品を組み合わせる。
2.「運動不足の解消」
  主に県内事業者とお客様が一緒になってスポーツなどを楽しむ。
3.「休養の過ごし方」
  県内に多く存在する温泉施設を利用して良い休養と交流を図る。

 意見交換をして頂ける方は、当方もしくは(公社)青森県物産振興協会まで御連絡ください。
 投稿者  有限会社トータル企画
 E-mail  
 投稿日  平成26年6月6日


 タイトル  交流広場新規開設!! 
  内容   このコーナーでは皆様からのご意見を募集しております。新商品を発売した、自社の業務紹介などお気軽に投稿していただきますようお願いします。
 投稿者  青森県物産振興協会事務局
 E-mail  
 投稿日  平成24年12月11日




バナースペース

公益社団法人青森県物産振興協会

〒030-0801
青森県青森市新町1丁目2−18
    青森商工会議所会館3階

TEL 017-777-4616
FAX 017-777-4620


訪問者数
since2012.6.6


現在の閲覧者数: